お盆が終わり…

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

前半は穏やかなお天気に恵まれ

 

中盤は台風に見舞われ

ご旅行や帰省と

日程、予定の変更をされたりと

 

今年のお盆は

この台風のおかげで

はらはらさせられたり

大変な日を過ごされた方も多かったと思います。

 

私もちょうど台風の日に約束していた

大切な約束がなくなってしまい

とても残念な思いで1日おうちで

おとなしく過ごしました((+_+))

 

台風で中止になるかもと心配していた

ライブは無事晴天となり

 

楽しんできました♪

 

 

大好きなお友達と観ることができ

とっても素敵なお仲間さんたちとの出会い

 

ライブ後の美味しいもの囲んでの

トークトーク

 

ほぉんとに楽しい一日でした♪

 

現実に戻ってからは

水曜に集中!!

 

 

気まぐれランチ★

この日はデミたま丼(*^-^*)

 

来週は何が食べたくなるかなぁ( *´艸`)

 

皆様

お休み疲れが残りませんように…