この1ヵ月・・・・

毎日のように事件事故をテレビやSNSで目にします。

 

またその出来事が連鎖反応のように

同じことが起きたりして、

 

どれだけの数大切な命が奪われていくのか。

 

ニュースを見てはもちろん

ふとした時、会話の中、

様々なシーンで思い出しては

 

胸が痛くなります。。。

 

明らかに世の中の変化を感じ

不安にもなります。

 

自分にできること。

大したことはできません。

 

毎月お参りしていることもありますので

 

どうか、

どうか、、、

 

と、手を合わせることくらいしかできません。

 

どうか日本が世界が平和でありますように。

 

暗いお話になっちゃいましたね。。。

とはいえ

 

いつも通り変わらない日々を送るのです。

 

日々皆様にもいろんなことがあるかと思いますが

 

ちょっとした喜び幸せを見つけたり

好きなことをしてみたり

癒しの時間を持てるようにしたいですよね。

 

私にとっての癒しは

はい!

ご存知の通り?

 

ミルメルでの1日です♡

 

今月も皆様にたっくさん癒していただきまし(*^-^*)

ミルメルも皆様にとっての癒しとなれば…

 

幸せでございます…☆☆☆

 

来月もほんわか

皆様のお越しをお待ちいたしております(´∀`*)ウフフ

 

6月は

5日 12日 19日 26日

 

の営業となっております♪

 

では!

 

水曜にお会いしましょう( *´艸`)

 

(⇧ミルメル終わり店長さんのおやつ(笑) この日はコーヒーチーズケーキとタピオカミルクティー風❔)