平成最後の日ですね(*^-^*)

いよいよ

明日元号が変わるんですよねぇ…

 

ニュースでは

昭和の日に、大阪にあります大正駅で、

R-1をもってパチリ!

と、映像が流れて・・・

 

テンポや思考がずれにずれてる私

ニュースでこれを見たとき

 

❔❔❔

がいっぱい出たんです( ̄▽ ̄;)

 

で、しばらくして

あーっ!!

 

遅いっ(-_-;)

(笑)

 

何と言いますか、、

これも時代ですね。

 

BBAはついてくことができませんけど

何とか情報だけはと必死です(;^_^

 

さてさて

 

先日の日曜営業

 

沢山の方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

今回はこんな感じ↑でプレートをご用意させていただきました

+プラスデザート付き

ドリンクは

ゆっくりしていただきたく、

フリードリンクにさせていただきました。

 

ちょっとばかし?恒例?

となりましたお手伝いしてもらった

息子のミニライブも

強制的にお聞きいただき(;^_^

 

皆様の温かい拍手、

そしてアンコールに感謝感謝の

親バカ母ちゃんでした( ;∀;)

 

実は家ではほとんど会話がなく

こうして手伝ってくれることもありがたいのですが

なにより会話もできて、笑顔が見れるんですよ

 

お客様にいただいた貴重な一枚アップさせていただきました。

 

この日は母も手伝ってくれて

 

私はすぐ一人焦ってパニックになる人で

 

母と息子はとっても冷静でほんと助かりました(´∀`*)ウフフ

皆様にゆっくりと楽しい時間過ごせてもらえているか

気になって気になって

キッチンからちらちらのぞいてみたりして(笑)

 

インスタ、ブログなどで

嬉しいコメントをしてくださってるのを拝見させていただいて

 

一人 ウルウルするという♡♡♡

 

この日も皆様の笑い声に包まれたミルメルでした

 

また開催します!

 

いつになるかわかりませんが

またお知らせさせていただきますね(^_-)-☆

 

 

皆様今日はどう過ごされますか?

私は変わらずお仕事ですが(;'∀')

 

平成最後の日

どうか皆様

穏やかな1日をお過ごしくださいませ・・・