ライブでリフレッシュ(*^-^*)♪

とっても楽しみにしていたライブへ♪

 

ずっと大好きな韓流歌手さんなんですけど…

 

歌もうまくて

ダンスはキレッキレッ

日本語もお上手!

トークがほんとにかわいくておもしろい♡

 

いやぁ~ほんと楽しいライブだったんです!

 

っと

ライブ前の腹ごしらえ( *´艸`)

こ~んなにかわいいもの食べちゃいました(笑)

⇩⇩⇩

あまりにかわいすぎて

場違い(;'∀')

若い女の子で満席( ̄▽ ̄;)

 

きっともう行かないと思いますが

いい経験しました(笑)

 

あ、お味も見た目もGOOD!

なので興味ある方はぜひ!

人気店のようですので。

 

ちなみに

『otogi』

というお名前のお店です。

神戸三ノ宮駅からそんなにかかりません!

 

そしてライブ会場へ…

 

(お写真お借りしました)

 

ね、面白そうでしょ??

 

みんなで踊って

笑いに笑って(´∀`*)ウフフ

 

もちろん聞かせるところはしっかり聞かせてくださいます!

 

ほんとエンターテイナーな

 

この方 XIA ジュンスさん

 

神戸3日間全部行きたかったなぁ。。。

 

一日なんて、、

足りなぁーい!!

 

後悔の嵐。。。

 

次のツアーこそ!!

 

でも、

1回観れただけでもほんとに幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やだなって思うことも

日々起こります。

 

こうして

リフレッシュできて

また頑張れます!!

 

皆様も

頑張りすぎず

ため込みすぎず

 

リフレッシュは

とっても大切です☆

 

しっかり心を満たしてあげましょうね(^^♪

 

さぁ!今週も頑張りますよぉ!

 

皆様も笑顔で1週間過ごせますように(^_-)-☆

 

※ジュンスさん上の写真だけ貼り付けましたが

ずっとこんな感じではございません(;'∀')

ファンを喜ばせようと頑張ってくださった1枚で、

もっとかっこいいシーンもたくさん観れます…

 

以上 オタクネタでした(*´ω`*)