万博記念公園 太陽の塔へ

ドドーン!

わぁ~★

 

こんなに近くで見たのの初めてです(*^-^*)

大きい!!迫力あります!!

 

こちらは太陽の塔後ろ。

後ろにもお顔があることすら知らなかったです(;'∀')

 

中を見学できるということで

予約しないと見れないのですが

お誘いくださった方が予約をしてくださり

中を見ることができました!

とーっても不思議☆

岡本太郎さんの世界観ってふしぎです!

そしてみるもの見るものが

想像もつかないものばかり

色づかいや形、発想

すべてにおいて圧巻!!

 

階段で上の方まで登っていくのですが

耐震老朽にともなっていろいろ変わったところはあるにしても

ほぼかわりなく展示され

ご一緒した方は万博開催当初に訪れたときのことをどんどん思い出され

あれがあったはず!これはこうだったよ!

すごい記憶力でしかもすべてその通りで

驚きの連続!!

上に登りながら私たちのテンションも上がってゆきました。

 

見てください♡

とってもかわいい姉妹に遭遇 カワ(・∀・)イイ!!

 

太陽の塔姉妹 ( *´艸`)

 

あまりにかわいくて許可をいただき

撮らせていただきました。

 

とっても恥ずかしそうにしてたんですけど

じーっと撮るまで動かずに

後ろ姿を撮らせてくれたんです。

撮るときのモジモジ感がまたかわいくって。

 

 

平日とはいえたくさんの方が見に来られていました。

予約がいりますがおすすめです!

 

そして運よくとってもいいお天気なうえに

桜が満開!!

 

ということで少しお花見もしてみました

あまりに綺麗で思わず

幸せぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡って

言っちゃいました☆

 

花より団子派の私

この日はどっちも!!

 

いやぁ

ほんとにきれいで感動しました。

 

桜ってあっという間に散ってしまうじゃないですか。

天候によってはえ?もう?っていうほど

タイミングが合わないと

こんなにきれいに咲いてるときに出会えないですもんね。

今年はほんとにラッキーでした★

 

まだこれからのところもありますよね?

 

もう1回くらいみにいけるといいなぁ。

年甲斐もなくこんなのも食べてみました。

お団子も食べたのにぃ…( ̄▽ ̄;)

そりゃ太りますわ(笑)

 

ほんと気持のいい風に青空

桜は満開とくれば

 

ウキウキしちゃいますよ。

 

楽しかったなぁ

こんな素敵な日もたまにはいいですよね。

 

また頑張ろう!って思えた1日でした★

 

お誘いくださった大好きなお姉さまに感謝して…