桜…咲きましたね(o^―^o)

春~~♪

桜がみられると

春が来たんだなぁって感じられますよね。

 

こちらの桜は毎月参拝させていただいている

清荒神さんでこの木だけが満開!!

 

なんですが・・・

 

写真を撮影した日は

とっても寒くて

風も強くて桜の木が揺れる揺れる( ̄▽ ̄;)

 

というわけでちょーっと手で押さえながら撮りました( ´∀` )

 

ふんわりピンクな感じが

ほぉーんとにかわいくてしばらく眺めて・・・

 

と言いたいところがめちゃくちゃ寒くて

すぐ退散(;^_^A

 

 

桜ちゃん

 

このひんやりで

少し長く咲いていてくれそうです(o^―^o)ニコ

 

あ!

 

ミルメル近くの公園も

咲き始めてます!

満開はこれからかな

 

すでに寒い中お花見されてる方も。

 

おーはーなーみー🍡

したいなぁ

毎年このセリフ言ってる気がします

 

今年はワッフル焼いて

一人お花見ってとこかな(笑)

公園で

食べたいので☆っていうかた

お時間少々かかりますが

ワッフル&コーヒーのtakeout

ご用意させていただきますよぉ~

 

お声掛けください

 

お花見される方

まだまだ肌寒いので風邪ひかないよう

寒さ対策して行ってくださいね☆