え?あれ?もう1ヵ月( ̄▽ ̄;)

ブログおろそかにしすぎですね…

1ヵ月あっという間  ( ̄▽ ̄;)

バレンタインデーから

更新してませんでした <(_ _)>

 

そういえばなんでこんなにデパ地下混んでて

しかも男の人多い??

と思ったら

ホワイトデー最終日 ((´∀`))ケラケラ

 

で、、あーーーー!!

ブログ (;'∀')っと思いだしたのでした

 

皆さん花粉がすごいみたいですけど

大丈夫でしょうか?

 

私は何とありがたいことに

まだ大丈夫なんです。。

 

花粉に関して無知ですが

ヨーグルトの

R-なんちゃらさんを続けて摂取すると

花粉症症状がやわらぐとききました。

 

実際試した方がホンマやったわ!

とおっしゃったので試してみる価値ありそうですよ☆

 

とっても突然ですが

ミルメルランチを少しご紹介しようかと。

 

数量限定なのと

ほんとに気まぐれなランチです(;^_^A

 

ちなみに

こちらは梅ごはんのセット

ちょこちょこのおかずは

頂き物のお野菜などがたまにあるのでそんな時は

おかずが増える時があります( ̄ー ̄)ニヤリ

この日もジャガイモいただいて

おかずが増えた日♪

 

基本自分が食べたいと思ったものです( ´∀` )

こちらは

豚汁セットの日

あ!

皆さん!粕汁好きですか?

私は大好きで

 

ここのところ2週続けて

粕汁セット作ってます♪

 

好きなものを続けて食べて食べ過ぎて

飽きるっていうタイプの私。

 

なのでもうしばらく

粕汁セット続ける予定です。

 

極小限定でランチ作ってます

 

なくなり次第ランチは終了です!

 

なくなっても何でもいいから!!って方は

 

一度お声掛けくださいませ

何かできる時もありますので(*^-^*)

 

さて

来週は何つくろっかな…