バレンタインでしたね(;'∀')

2月最大のイベント?

バレンタインデー♡

皆様大好きな彼、お父様へ

義理チョコ、ご自分へ

 

チョコ売り場は

普段お目にかかることのないものや

目の保養になるようなかわいいものなど

 

買わずとも見てるだけでもウキウキしちゃいますよね

 

今年は箱を開けてテンション上がるチョコ!

いただいちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分でチョイスできるんですねぇ

 

美女からいただきましたよ!

 

こういう遊び心もキュンキュンポイント♡

 

またこの並びが最高!!

 

こうやって、

選んでくれた時の気持ちとか

渡してくれる時の

ワクワク感とか

 

私のために・・・って

思うとほんと嬉しさが何倍にも何十倍にも。

 

ほんとありがたいです☆

 

このまましばらく食べずに飾っちゃおっと(笑)