連打投稿ですが(;'∀')

私事ですが・・・

 

連打投稿すみません。

記録として…

また一つ年を重ねてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

ありがたいことにこうしてお祝いしていただき、

 

ホールケーキでお祝いなんて

 

なかなか無いですから。。。

 

感動☆

 

お優しいお姉さま方が

貴重なお休みの日に届けに来てくださって

 

ほんと、ありがたいことです。

幸せです♡

 

 

かわいい

マイリトルプリンスからも

もうほんと癒しなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店に貼って眺めてます♡

 

 

毎年こうしていろんな方に

おめでとう!っと

お祝いしていただけて

ありがたくって

自分はちゃんとこの感謝を

お相手に届けることができているだろうか?

 

そんなことを思ったりします。

 

大好きなお優しい方が

周りにたくさんいてくださること

 

私にかかわってくださる

大切な皆様へ

 

いつも本当にありがとうございます★