伊勢神宮参拝

いつのころからか

年に3回はお伊勢さんへ行くようになりました

できるならもっと行きたいくらい(*´ω`*)

 

なかなか時間がなくて

1月は絶対行きたい!

そう思いながらどんどん時間は過ぎ

 

気付けばあっという間に2月(-_-;)

 

ギリギリ何とかお参りに行くことができました☆

ゆっくりとはいかず

到着!して

でん!!して、

あ・・・でん!!って大阪弁。。。しかも死語??( ̄▽ ̄;)

到着してお伊勢さんにタッチして、、

 

えっと、行ってすぐ帰ってきました。

っといいたかったんです。

 

ほんとはゆーーーーっくり

宿泊もしていってみたいんです。

 

早朝のほとんど人のいない

朝日昇ったよ!くらいから参拝とか

 

美味しいものも食べて、、とか。

 

毎回ゆっくり…とはいかない私です😢

 

 

おひとり様行動なので

めっちゃ速足で,周る周る((´∀`))ケラケラ

石畳速足で歩くと

後々悲劇が起きます。足の裏の激痛…

でも時間が勿体ないと痛み我慢してひたすら

早歩き!!

のおかげで少しだけお土産買う時間もできます(o^―^o)ニコ

 

こちらのばん茶茶屋さん

お気に入りで

何が?

まずお店のお姉さんが美しい(´∀`*)ウフフ

そこ?

どこでもなんでも、人。ありきです!私。

 

で、ここでいつも買うのが

伊勢のしずくというお茶

これが大好きで。おすすめです!

さわもちもおすすめ!セットでプレゼントもいいですね!

 

ちなみにしばらくミルメルランチ時

無料で

こちらお飲みいただけます♡

 

お茶屋さんの回し者ではなく、

ただただ好きなだけです。

 

ほんとはゆっくりきれいなお姉さん眺めながら

お茶とさわもちいただきたかったのですが

 

あとひとつお伊勢さんでのミッション?

 

まる天さんの天ぷらはどうしても買いたい!

 

宇治山田駅にもありますが

ここで熱々を買って帰りたいのです!

 

早朝に出て夕方には帰ってこれました

 

くたくたの後の仕事は

グダグダ…

 

年々年を感じる私であります。