えべっさん

毎年1月10日は

十日えびすのお参りへ。

私は西宮神社に参拝させていただきます。

神社入り口近くでこれ!

私必ず買うんです((^^♪

 

一億円なんて本物見たことないですけど(笑)

なんとなく演技よさそうで面白くて買っちゃいます

そして御祈祷後かならずおみくじを引きます。

おみくじってその時の思いや悩み考え豊富にたいしての

お導きに出会える気がして

悩んだり迷ったりしたときは

神社でおみくじをひきます。

 

これがまたほんとになるほど

その時ぴったり!しっくり!のメッセージをいただけるのです。

そして今年は…

やったー!!

『大吉』 “”パチパチパチ“”

やっぱり大吉はテンション上がります⤴

 

そして内容に(・_・D フムフム

今年も精進して頑張りなさいよ!ってことで

頑張ります!!!

 

なんとさらにこの上を行く

『大福』というのがあるそうですが

まだお目にかかったことはございません(;'∀')

じゃじゃーん!

なんと!

お仲間3人『大吉』

これまた縁起が良い!!でパチリ!

 

皆様にも沢山の福が訪れますように…☆