今年最後の mille*mercis

今年最後のミルメルが無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、

年の瀬のご挨拶をしながら

今年ももうほんとに終わっちゃうんだなぁと

 

どうしてらっしゃるかなぁ・・・っと

思っていた方のご来店( ;∀;)☆

 

大好きなかわいい王子くん

とってもかわいいメッセージカードを

書いて持ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして

年始はいつから?じゃぁその日にまた来ますね!

とお声掛けくださる方々・・・

 

毎週皆様にお会いできるのが

嬉しくてミルメルを

させていただけることに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいでございます(*^_^*)

 

今年は関西も大きな災害にみまわれたり

驚くような事件事故がおきたり・・・

 

なんとなく暗くなりがちな

一年でもあったような気がします。

 

来年は新しく年号も変わります。

 

どうか皆様が健康で明るく笑顔あふれる

1年を過ごしていただけますように☆

 

来年も

どうぞよろしくお願い致します

 

※(写真のとってもかわいい干支置物ミルメルで販売いたしております門松は私物です( *´艸`))