メリークリスマス

今年も残すところ1週間を切りましたね

早すぎて、、年々早すぎて、、

 

今年こそは早い段階で目標立てて…

なぁ~んてそんなことを年始に思っていたんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

残りの何日かでその目標とやらを

立ててみたいと思います!!

昨日はクリスマスイブ

祭日とあって皆様ご家族でゆっくり過ごされたり

お友達とパーティなんて方多かったのではないでしょうか?

 

クリスマスといえば

プレゼント!

 

子供さんお孫さんへまたご家族彼氏彼女へのプレゼント

喜んでいただけましたか?

 

うちの子も

毎年この日を楽しみにしていたんですよねぇ

かわいかったなぁ♡懐かしすぎる…

 

ママ!サンタさん来た!!

って本気で目をキラキラさせて☆

 

ちなみに我が家に来てくれたサンタさんは

 

お昼間にピンポーンっと

玄関にプレゼントを置いていくという( ´∀` )

ほら!サンタさん置いて行ってくれたよぉ!

 

演技必死 (

 

そんな息子も

年が明ければ成人式を迎えます。

 

私が何にもしなくても

大きくなってくれました( ;∀;)☆

 

健康に穏やかにここまで…

 

ありがたいことです。

 

どんなクリスマスを過ごしてくれてるやら

 

笑顔で大好きな仲間と過ごしてるのかな・・・

 

私は・・・

さみしいもんですね。。

 

成長に感謝するとともに

何となくさみしい気持ちももれなくくっついてきます

 

いつか

あんなことあったね

こんこともあったよね

なんて

 

話せる時がくるといいな。。。

 

さぁー!しんみりしている場合ではございません!

明日の準備!

今年最後! 

皆様のお越しをお待ちいたしております

 

ではでは

素敵なクリスマスを

皆様が過ごしていただけますように🎄☆