無事2周年を迎えることができました

12月9日日曜

クリスマス会&ミルメル2周年

とても賑やかに楽しく無事に終えることができました。

 

来てくださる皆様に喜んでいただけるかとっても心配でしたが

 

たくさんの笑い声

そしてお優しい皆様のお声掛けをいただけたり

 

素敵な一日を贈ることができ無事におえられたことに

とても感謝しています☆

 

とってもきれいなお花をいただいて

mille*mercisの店内が一気にパーっと華やかに(*^-^*)

うれしいですよねぇこうしてお祝いしていただけるって・・・

ほんとありがたいことです・・・

 

お伝えしておりましたカードのくじ引きも皆様

 

当たってる!

え~やっぱり!

そうだよね、そう思ってたこと言われた!

 

お一人お一人

当てはまるようなメッセージをお届けすることができたようで

 

私チョイスの景品も笑いが起きたり、

なになに!興味を持っていただいたり、

 

盛り上げっていただけたようで

うれしかったです♪

 

無事に終えられほっとしている私です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年も残すところミルメル営業はあと “2回” 

 

寒さも増してきております、

足をお運びいただくにはとっても辺鄙なところで

申し訳ないのですが( ̄▽ ̄;)

 

店内はほんわかあったかく

ゆったりとした時間を過ごしていただけると思いますので

 

お好きな本や雑誌などお持ちいただいて

コーヒー片手にゆったり時間を

過ごしにぜひお越しくださいませ。

 

皆様の癒しのお時間のお手伝いができれば幸いでございます♡