今年もラスト1ヵ月!

すでに慌ただしく気持ちだけが焦っております( ;∀;)

 

頭の中整理しないとあれこれ飛んじゃって

あぁーーーーーー!

忘れた!!とか

やってしまった…とか

 

日常茶飯事ですけど、年末は特に(=_=)

 

今日も頭さえず、、、

 

気持を消化しきれないとき

皆さんはどうされますか?

 

ひたすら考える。

考えない!

気分転換。

人に話す。

本を読んでみる…

 

いろいろありますよね。

 

私は普段本を読まないんですけど。

(本を読むのが苦手で・・・)

モヤモヤしてしまうとき

バスタイムにある本を持って入ります。

 

そこでゆっくり湯船につかって

ふわっと本を開いたところだけ読んだりします。

 

そのページに今の自分にしっくりくる

フレーズがあったりして…

 

腑に落ちたり気持ちの切り替えができたり。

 

あと、カードに尋ねてみることもあります♪

 

これがまたなるほどとなるんです(^^♪

 

前向きになれたりやるべきことに気付かされたり。

 

人それぞれに気持ちの切り替えの仕方は違いますが

ため込むのが一番よくない!ので

 

忙しい師走

来年にモヤモヤ持ち込まないよう

今年のモヤモヤは今年のうちに☆

とってもきれいなこのカード。

12月9日日曜

ご予約の皆様ご来店時ご購入の皆様に

引いていただく

くじ引きを開催!

 

ささやかな景品にカードが持つ意味も添えておりますので

そのメッセージを是非来年のテーマとして

読み取っていただければと思っております。

 

スピリチュアル苦手なかたは

メッセージをスルーして景品だけで全然大丈夫です!

 

今年ラスト1ヵ月

 

皆様が忙しい中でも

笑顔いっぱい幸せに過ごしていただけますように…☆