月参り・・・

月参り・・・

今月も無事にお参りができました。

 

清荒神さんは

毎月参拝に行きます。

 

風がひんやりとして冬の気配もふわっと感じました・・・

 

 

お天気も良く紅葉の下で二人のおばあちゃんが

お弁当を食べながら仲良くおしゃべり・・・

とってもかわいい光景でなんとなくまぶしかったなぁ

私もいつかこんな風にってあったかい気持ちになりました(*^-^*)

手先が冷えてきたので帰りに大好きな

お出汁たっぷりのとろふわんなこの子を

いただき、ぽっかぽか…

久しぶりに食べれて幸せぇぇ♡

 

そうそう前回ブログにもアップしました

 

栗!

また剥いてもらっちゃいました。

 

( *´艸`)

 

今月も良き参拝に感謝☆