母って・・・

最近・・・

 

ミルメルのお昼の時間

母がお手伝いに来てくれています。

 

母は私が小さい時から

ずっとずっと働いてきた人です。

 

年の割には若くて、綺麗な、自慢の母です。

 

ゆっくりしてもいい年齢なんですけどね。

 

ボケたくない!

動いてる方が、と来てくれています。

 

私より全然テキパキ!

ボーっとしている私にイライラするみたいです(笑)

 

今ミルメルでこうして

一緒に働いている時間が

私にはとっても貴重です。

 

そして一緒にお出かけすることも

とっても大切な時間です。

 

母はお仕事一筋できちゃったので

一緒にお出かけしたり

お食事したり

気心知れた人があまりいません。。。

 

いつのころからか

笑顔もだんだん少なくなってゆきました。

 

母と過ごす時間の中で、

 

ちょっとした会話、

ふと微笑んでくれる瞬間、

 

幸せを感じます。。。

どこまでも私には

ほんとに頑張る人で

かっこよくて

偉大なんですよねぇ。

 

自分が母になった今

息子にそんな背中見せてやれてるのかな・・・

 

さて今日はどうやって

母を笑顔にしてみようかな・・・

( ´∀` )♪

 

ママ…

いつもありがとう☆