秋来ましたね( ^ω^)・・・

すっかりの気配、

私は相も変わらず

毎年秋といえば?

食欲!っと答えてますが((+_+))

 

皆さんはこの

食欲にします?

読書にします?

とにかく過ごしやすい心地よい季節が

やっときましたね

 

お出かけするにはぴったりの季節

私はよく参拝へまいります・・・

 

毎月決まっていく一つに

清荒神さん。

 

穏やかな風吹く季節になったので

ほんとに気持ちがよくって

癒されます♡

 

 

 

時々参道でお買い物するんですが

ちょうど栗がでていて

 

栗をじーーーーっと見つめながら

『栗ご飯食べたいけど剥くの面倒…』

なーんてしばらく考えていると

 

『お時間いただいたら皮剥きますし栗ご飯しはってもおいしいですよ~

 

えぇーーーーー!心の声聞こえたのかしら??( ̄▽ ̄;)

 

なんと!あっという間に機械に入れて剥いてくださいました☆

 

ミルメルにもしっかりご登場( ´∀` )

なんでも、ちゃん付けたらかわいくなると思ってます( ̄▽ ̄;)

なんてことない日常をInstagramにちょくちょくあげておりますが

こちらのブログにもちょくちょく?あげていこうかな・・・

 

おしゃべりな私ですが

おひまがあれば

読んでやってくださいませ♡

 

Caféのことより

 

なんでもないこと、

息子のこと(親ばか部)多めですが…

 

(^^)/