お久しぶりです(;^ω^)

あぁ最後のブログから・・・

こんなに・・・(>_<)

毎日、毎日

時間がたつのって早すぎます。。。

 

ほんとごめんなさい。。

 

ミルメル(mille*mercis)ができなっかった

1か月

とっても寂しかったです。。ほんとに。。

 

本業から卒業して

ミルメル毎日これからやってこう!!

ってことで

身近な方

仲良しの方

ミルメルに来てくださる

お客様には

 

『10月後半から毎日頑張りますのでよろしくお願します!』

 

なんて言ってたんです。。。

 

本当にごめんなさい。

 

実はミルメルの

大 オーナー?(父です(*'▽'))

の営むお店で私は20数年

お仕事をさせていただいておりました

 

時代の流れとともに

今まで働いていたお店が移転となりまして

 

いろんな問題が重なり

人材不足を目の当たりにして

 

80歳を目前とした高齢のオーナーが

フルで働いているのが

見ていられないと・・・

 

年内はミルメルは今まで通り水曜のみの営業を

決意いたしまして

本業であったお店のサポート?

ってそんな偉そうなものではないのですが

 

人足りなさそう(-_-;)

満席だ( ゚Д゚)

ってときに。。

オーナーを少しでも

助けてあげられたらと。。。

 

もう少しミルメルは色んなこと

あたためつつ、、

 

オーナーを見守りたいと。。。

 

真面目で仕事、仕事のオーナーと

これまた似た者同士のオーナーの相棒さん(母)

 

の背中をみながら来たせいか

 

ほっておけないんですよね。。

 

かけがえのない大切な両親ですしね。

 

年内変わらず水曜のみの営業ではありますが

 

また皆様の癒しのCaféをめざして

ほんわかご来店をお待ちいたしております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

(私が20数年お世話になったお店です⇧)