とっても楽しい女子会

8月は2つのイベントがありました。
5日はhappyリーディング!
その前にカウンセラー様のお勉強会を開催
ランチ付きのご依頼でミルメルを選んでいただきました。皆さま熱心で、先生がとても楽しい方なのでとってもアットホームで笑いの絶えないお勉強会でした。


そしてご依頼の片お待ちかねのhappyリーディング
カウンセラーの皆さまは私の仲良しのお友達の方々でとってもお優しく丁寧にカウンセリングしてくださるので皆さまにご好評いただいております。カウンセリング終了した皆さまのスッキリとした笑顔が本当に印象的で、来てよかったです!明日からまた頑張れます!ととっても嬉しいお言葉を皆さまにいただけました。また是非第3回を企画せねばと思っております。
そして19日には
とっても楽しい女子会をご依頼いただきました。


ランチ付き女子会はとっても賑やかで、笑い声が途切れることのない本当に素敵な女子会でした。
私も皆さまが笑顔になっていただけるお手伝いが少しでも出来たかな??っと。
予定のお時間後もみなさんにゆっくりとしていただけて楽しかったぁ!っと私にまでありがとうって言うお声かけをいただき、本当にmille*mercis
に来てくださるお客様はあったかくてお優しくて
今回もたくさんお土産までいただいちゃいました

女子会終わりのお時間に近くなった頃
親バカ部隊長!息子の弾き語りをねじ込みませていただきました。

またまたお優しい皆さまの温かいご声援、
アンコールまで☆
こんな感じ?でアットホームなイベントのお手伝いをさせていただきたいと思っております!

イベントをお考えの皆さま是非一度ご相談下さいませ。

皆さまの笑顔のお手伝いをさせていただければと思っております♡
mille*mercis