今年の夏も。

 

皆さん!

体調崩されていませんか?

ここのところ続いている

蒸し暑さ。夏到来!!

 

私も体のだるさ、重さ、

頭痛、やる気のなさ・・・

毎年のことですが(=_=)

今年は

息をするのも苦しいような

異常な湿気にまけてしまいそうな

毎日です。。

 

暑いなぁ~まだ6月だしエアコンは早いでしょ・・・

そう思ってキッチンに立っていると

頭がぼーーーーっとしてきて

のども渇くし。。。

なんと外気は34度もあったとか((+_+))

 

6月にしてまさかの30度越え・・・

 

そして早くも7月に突入!

今夏も暑さが厳しいようですので

みなさん無理はしないようにお過ごしくださいませ。

 

7月の営業日

4日11日18日25日

ほんわか営業いたします♡

※11日は少し早めの閉店とさせていただきます。

(親ばか部お知らせ・・・7月11日大阪福島ライブハウス2ndLINEにて18:00~のソウルフードさんというバンドのイベントに息子率いるソレチュウがOAでださせていただけることになりました。お時間ある方ぜひ遊びに来てやってください)