3月が終わります・・・(*_*)

ほんとに早いです。

あっという間に1か月過ぎちゃいますね・・・

 

卒園、卒業

入園、入学、入社

 

を迎えられる皆様

おめでとうございます☆

 

春がやってきましたね!!

 

新生活にドキドキされてる方も多いかと思います。

 

またその緊張から疲れやだるさもも出てきやすい

と思います。

ただでさえボーっと過ごしてる私でも

春は眠くてだるいです(=_=)

 

ストレスをため込まないよう

お過ごしくださいませ。

 

桜がとってもきれいに咲き

近くの公園は連日お花見の皆さんでにぎわっています。

 

mille*mercisで

ドリンクやワッフルをtakeoutして

公園でのんびり過ごすっていうのもおすすめです!

 

桜がほんとにきれいに咲いてくれております。

 

来週も雨は免れそうです。

 

満開の桜の下

 

おやつタイムを私が過ごしたかったりします(^^♪