3月9日 thankyou day ♡

ブログなかなか動かせてません・・・

ごめんなさい<(_ _)>

 

さて、

今日は

3月9日

サンキューデー

とか

今朝ちらっとそんな記事を目にして

 

今日が3月9日だということ

サンキューデーだということ

ほぉ~っと。

ふわ~っと。

納得。

 

日々今日が

何日で何の日だったかなんてことを

すっかり忘れてしまっていて

 

ん?今日って??

 

今年は自分のお誕生日も忘れるところでした(-_-;)

 

というわけで、

どういうわけ??( ̄▽ ̄;)

 

mille*mercis

を好きでいてくださる皆様

毎週来てくださる方々、

インスタグラム、ブログをチェック

してくださる方々、

 

両親、子供

一緒になって

支え励まし

笑い喜び悩み・・・と

共にしてくださる方々

 

mille*mercis

そして私に関わってくださりる

皆様~~~!!!

 

感謝の気持ちを

めぇいっぱい込めまして・・・

 

millemercis(ミルメルシー)

たくさんのありがとうを

言わせてください

 

で、、、

 

ひっそり、こっそり?

 

このブログページご提示していただいたお客様に

 

3月14日、21日、28日

 

ワンオーダーにつき

ささやかですが・・・

 

200円off

(おひとり様1回)

 

させていただきます☆

 

ぜひぜひ

遊びに来てくださーい