2017年皆様への感謝

2017年

振り返れば本当にあっという間でした( ;∀;)

 

mille*mercisをオープンさせていただいて

右も左もわからない私を

温かく

そして優しく

皆様が支えてくださり

 

心配してくださる周りの皆様からは

手取り足取り

あらゆることに協力していただき

よちよち歩きの私が

皆様のおかげで1年を迎えることができました

 

本当にありがとうございます☆

 

また来まーすって帰り際に一言

お声掛けくださるお客様や

 

毎週来てくださるお客様にも出会えたり

 

こんな私にも

こうして素敵な出会いがあるんだなぁと

毎週幸せな気持ちでカフェに立たせていただきました

 

来年も皆様にとって少しでも癒しの空間と

なれるように・・・と思っております

 

2018年も

まだまだこれからの

mille*mercisと

すっとぼけのおっちょこちょいな私を

どうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡